01お客様インタビュー
選ばれる理由は自分たちではなく、お客様が知っています。お客様の声は成約率アップに絶大な効果を発揮します。
選ばれる理由や他社との違いはお客様に直接インタビューするのが断然早道です。なぜなら、お客様が貴社のサービスや商品を選ぶ理由=「強み」を教えてくれるからです。
強みがわかれば、その強みに合わせたキャッチコピーやコンテンツを作成でき、ターゲットに強みを伝えるホームページ制作が行えます。もちろんDMやチラシのような他の広報活動にも応用できます。
お客様インタビューをホームページに掲載すれば、お客様は自分のことに置き換えて共体験でき、見ず知らずの業者への依頼にも具体性と信頼性が増します。また、インタビューが掲載できるということは、お客様との良い関係もアピールできるので、安心して購入やお問い合わせもしやすくなります。
こんな方におすすめ
- 競合他社との差別化を図りたい
- 客単価や成約率を上げたい
- 経営戦略に悩んでいる
お客様インタビューはホームページに掲載する目的だけでなく、それ以上に貴社の財産になります。弊社では貴社のお客様へのインタビューや記事作成を行う、「お客様インタビュー代行サービス」も行っております。第三者がインタビューを行うことで、言いにくい本音も聞きだ出しやすくなるので、お勧めしています。