- ホーム
- よくあるご質問
- ホームページ制作について
- 納品後1か月間の無償サポート終了後も、サポートしてもらえますか?
よくあるご質問
FAQ
ホームページ制作について
納品後1か月間の無償サポート終了後も、サポートしてもらえますか?
納品後1か月間の無償サポート終了後も、更新方法のご説明や表示の不具合等のサポートを行います。更新を行う上でご不明な点などございましたら、弊社担当までご連絡ください。安心して活用いただけるよう、定期的な表示のチェック、サーバーの更新管理等も行っております。
ページの追加や機能追加、更なるホームページの活用についてもお気軽にご相談ください。
ホームページ制作について の質問一覧
-
ホームページ制作にどのくらいの時間がかかりますか?
-
ホームページ制作の費用はどのくらいですか?
-
自社でコンテンツの更新を行うことは可能ですか?
-
SEO対策は行っていますか?
-
レスポンシブデザインに対応していますか?
-
ホームページ完成後のサポートはありますか?
-
CMSを使ったホームページ制作は可能ですか?
-
採用サイトにはどういった効果が期待できますか?
-
採用サイトを作りたいのですが、会社のホームページがありません。コーポレートサイトも同時にお願いできますか?
-
採用サイトを作りたいのですが、概算を教えていただけますか?
-
提案から制作、公開まで全てお願いできますか?
-
遠方からのホームページ作成の依頼は可能ですか?
-
すぐに制作にとりかかってもらえますか?
-
ホームページを作る際に用意するものはありますか?
-
ホームページの制作期間はどれくらいかかりますか?
-
打ち合わせに来てもらえますか?
-
どんなホームページでも作ってもらえますか?
-
納品後の内容に間違いがあった場合、修正してもらえますか?
-
納品後1か月間の無償サポート終了後も、サポートしてもらえますか?
-
ホームページの定期的な更新をお願いできますか?
-
ホームページ制作のお問い合わせ、見積もりの依頼後、どのような流れになりますか?
-
デザインの希望はどのようにして伝えれば良いですか?
-
どのようなサイトにすれば良いか分からないので相談に乗ってもらえますか?
-
スマートフォンサイト制作のみを依頼することはできますか?
-
ホームページを持っているのですがリニューアルは可能ですか?
-
通販サイトの制作は可能ですか?